スキルアップ

2018.06.15

成果✕「?」、ヴァンテージ流インセンティブ制度について

ヴァンテージ流インセンティブをご紹介

こんにちは!

広報の野口です!

今日はヴァンテージにおける、インセンティブのご紹介です!

袋
ヴァンテージの「インセンティブ」制度はいわゆるインセンティブと大きく変わる部分があります。

インセンティブは成果に応じて、支給額が変わるのはもちろんですが、ヴァンテージは成果✕”運”でインセンティブが決まります!

いつでもどこでも、遊びココロは忘れない。そんなヴァンテージのインセンティブ制度について、ご紹介致します。

成果✕『運』で決まるインセンティブ?!・・・

運で決まる、、、というのはズバリ『サイコロ』です!(笑)

菱型三十面体(数字1~30)のサイコロを月次目標を達成したメンバーがふることが出来ます。
役職によって達成した際の基本額が決まります。ですので

基本額(役職)✕成果(達成率)✕運(サイコロの出目)

これらで、インセンディブがきまります。サイコロを机の上で転がすので落ちるかドキドキです。(笑)

※机から落ちると、1扱いとなります


 

いかがでしたでしょうか。
運をも味方に付けられる人間が勝っていくのが、世の掟ですね・・・

ヴァンテージへの、インタビューや採用に関するお問い合わせはこちらから

⏩⏩⏩お問い合わせフォーム⏪⏪⏪

あわせて読みたい記事はこちら!

s_20180402-DSC_0751

ヴァンテージが『総合職』として新卒採用する理由

ふるだて

office de 生活のすゝめ。

3dc8bdeb66995e3dd26cfda5367e5934_m

2日で500万という費用をかけてでも意味がある・・・「全社員合宿」の重要性とは?