注目の人物

ヴァンテージオリジナルシールが出来ました~須藤卓馬編~

今回は・・・須藤卓馬がシールになりました✩

キラキラボックス(株式会社カプセルボックスさん)とコラボさせていただいているキャラクターシール。

今回シールになったのは・・・・

s_16須藤卓

ヴァンテージ新卒7期生の須藤卓馬(すとうたくま)!

現在はWeb&AIパートナーカンパニーのマーケインターンsec.所属で、
お客様のコンテンツ制作を担当しています。

最近はパーマをかけてイメージチェンジを果たしました。

オリジナルシールのデザインは・・・

こちらです!

ヘアピンマスターTAKUMA_表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?似てますか?

10年以上のバトミントン歴を持つカレですが、
その得意技が”ヘアピン”だそうです。
(そんな技があるなんて知らなかった・・・!)

余談ですが、
ヘアピンは、「ネットの近くからシャトルを軽く弾き、相手のネット際にちょこんと落とす技」だそうです。

そして、シールの裏面はこのようになっています。

ヘアピンマスターTAKUMA_裏

シールにも記載の通り、カレのバトミントンをする姿は、
ヴァンテージメンバーで見たことがある者はまだいません・・・。

対戦してみたい!という方、いらっしゃいましたら、
是非こちらからお問い合わせください✨

あわせて読みたい記事はこちら!

ふ5

3人のカンパニー長をご紹介。そして新卒入社3年目の女性はカンパニー長になれるのか!

【めぐさん】2

3年は石の上とか、起業しろ、とか辞めたいのに辞めれないとか、嫌なら辞めればいいとか、いろいろみんな好き勝手言ってるし社会人を3年くらい経験して悩める子羊が増えると言われる25歳世代へ送る自律しているヒトはかっこいいby25歳の志村恵

たくま 髪切った

「年次年齢関係なく実力にあったものが得られる」環境で自分なら余裕で大活躍できると思って新卒でベンチャーに飛び込んだけど芽が出てないヒトの話。