注目の人物

2018.04.10

ヴァンテージマネジメント流【後から嫁入社】第二号!

ヴァンテージでは話題となっている後嫁入社!第二号の野口彩香です。
VM_180410_0001


 

夫婦に至るまでを簡単に…

大阪で当時(2013年)、旦那が大学時代に働いていたバイト先のBARで出会い、女子会として利用していた私に名刺へLINEのIDを書いて渡してくれた事が始めのきっかけとなりました。私の実家と旦那の一人暮らしをしていた家が近いという事がLINEでのやり取りで発覚し、会う機会を設けてから、交際へと繋がりました。

そこから旦那はヴァンテージに5期生として新卒入社。半年後に私も上京し、交際4年目を迎えた、昨年3月にフィリピンのセブ島にてプロポーズをして頂き、5月に入籍し夫婦となりました。

Cebu trip✈️💕_180410_0059

こちらはプロポーズ直前の写真です。

 

夫婦で働く事とは…

私がヴァンテージで働くきっかけはこちらに書いてあり、転職のタイミングに声を掛けてくれたという事です。

通勤は自転車で会話をしながら、今日は何をするのか、帰りは一日何をしていたのかとフィードバックしてもらっています。

一緒に働く事で、今まで以上に共用する事が増えて、その事で日常の会話も楽しくなりました。

将来の事などを話す際には、子供の話題となりますが、ヴァンテージにはパパママ社員が31.5%で、子供がいる夫婦社員は現在2組(10%)となります。

子供がいる社員は、「ラブキッズ手当」、「ラブベビー手当」、「ファミ通手当」、「父よ母よ不安になるな手当」、この4つの手当があり、家族がいても不安になる事なくboldにチャレンジ出来るといった環境が整っております。

これからパパママとなる機会が出来た時の事を考えると、上記に挙げた手当もそうですが、家族を大事にしている会社という事を改めて、魅力に感じた事も入社のきっかけの一つです

夫婦間での変化…

入社する前での会話は、「今から仕事する」と家でも海外へいく時もパソコンで仕事していたり、携帯で業務をしていて、嫌な気持ちはありませんでしたが、話しかけても、業務に集中しているため上の空状態で、伝えたことを聞き逃して後々口論となることもありました。

入社した後の初めての休日には二人して「お出かけしよう。」と言い、近くのファミレスでパソコン片手に行き、お互い違う業務をしてますが、会話が以前より弾む事を嬉しく感じております。

 

一番、変化したのは…

S__202399746

4年前は大学の卒業式の時の写真です。

入社してから15キロ肥えた、旦那の容姿です。健康なカラダを維持するという事で「スリムクラブ手当」を利用し、平日はヴァンテージの仲間と、休日は夫婦でジムへ行き、楽しみながら現在5キロの減量に成功しています。

今年9月には結婚式を控えてますので、入社当時の容姿(-15キロ)に戻れるまでになってほしいと思っております。

 

 

ヴァンテージマネジメントは仕事も遊びも全力です!

まだまだおもしろい手当やバックアップがあります。ヴァンテージに興味をもって頂ければ、一度こちらにお問い合わせください。

あわせて読みたい記事はこちら!

ふるだて

office de 生活のすゝめ。

右フェニックス_表

TeamVantage オリジナルノベルティ第4弾が出来ました!

c_photo01

ランドセルに絵本にプラレール!パパママの仲間から贈られる子ども達へのワクワク ☆プレゼント