注目の人物

2018.04.05

旦那が奥さんを勧誘!そんな会社他にある!?

s_あやか

ヴァンテージマネジメント株式会社に入る前

 

入社前は某大手生命保険会社で約4年、既契約のお客様、新契約のお客様のところへ ご契約のお見直し提案や新規契約の提案の営業をしておりました。
基本的にはアポイントを必ず取った上での訪問営業でしたので、 アポイントがない時には
ターゲット層を振り分け、ピックアップしアポイント先が しっかり成果を上げれるところなのか、と分析しながら架電をしておりました。
基本的には営業数字の目標をクリアした時の達成感、 お客様へご満足いただく事でやり甲斐を感じておりました。
次年度が始まるタイミングにて、上席にリーダーへ昇格のお話を頂いたのですが、
制度に縛られ、自分らしいやり方が出来なくて面白さを感じなくなっており転職を考えていたため お断りし 転職活動をしてました。
転職活動中に旦那に相談したところ
「そんなつまらなさそうな会社行くくらいなら、ヴァンテージで働いたら?おもろいで!」っと言われ 面談へ!!
旦那が入社した(2014年)頃からヴァンテージの話は日々聞いてたため、なんとなく知ってましたし、 なにより旦那がハードワークする中でめちゃくちゃ楽しそうにしている! これが一番の入社理由です!w
入社までは夕食(面談)→採用とわずか3時間程で決まり正直、スピード感に驚きました。

現在

人事Div. に所属し、広報・採用・チームメイキングの業務を行っております。
入社して4営業日、新しい事へのチャレンジで日々先輩に教えて頂きながら 探り探りの日々です。
一日でも早く業務を多くこなし、新しい制度など、企画を挙げていきたいです。

 

ヴァンテージマネジメント株式会社について

とにかく『仕事は即やる!』『遊ぶ時は全力で遊ぶ!』です。
【仕事をしながら楽しむ】ということはまさにこれか!思ったほどです。
それぞれの目標を高く持ち、仲間の成功を全社LINEで共有し褒め称える、 最強で最高の組織です。

 

今後どういうことをしていきたいか

周りの様子をみるのではなく、これやりたい!という企画はまず即挙げてみる事。
必ず、メンバーが今より良い環境で仕事が出来るようチームメイキングをしつつ、
採用では世界で戦える優秀な人材を採用していきます!

 

あわせて読みたい記事はこちら!

盾1

ヴァンテージのVICTORY Spaceとは・・・?

VMアップ前_180405_0041_0

夫婦で働く、ヴァンテージ

まおっぴ

時短制度や子育てのバックアップを利用しながら、働くママ社員にインタビュー