採用

2018.05.31

ヴァンテージが『総合職』として新卒採用する理由

・Webマーケティング
・人材業
・ベンチャー企業

このキーワードでどのような職種を想像しますか??

Web&AIカンパニーを主軸に、人材ソリューションカンパニー、今月誕生したpostoカンパニーを有するヴァンテージマネジメント。
2019年卒の新卒も【総合職】として募集しています。

 

s_20180402-DSC_0751

 

学生の方と面談を進める中でよく、
『どんな職種に配属されるのですか?』
『コンサルタントを志望しています。2019卒でもそのポジションには付けますか?』
というような質問を受けます。

答えとしては『分かりません!!』です(笑)

なぜ、分からないのか。
それはヴァンテージのスピード感に秘密があります。

ヴァンテージのスピード感

そもそもヴァンテージマネジメントは企業文化として、以前もご紹介したように【即!】という行動指針があるように制度やルールも良い方向に即!変化しています。

昨年7月にカンパニー制が始まり、今月新たなカンパニーが誕生しているヴァンテージにとって2019年4月はどのような状況になっているか、全く予想もつかないのです。
新たなカンパニーができているかもしれないし、新たな職種が増えているかもしれないし、日々刻々と進化し続けているため、現時点では『分かりません』としか言えないのです。
ですので、職種や業種に強くこだわりを持っている方にはあまりオススメできません…。

ただ逆を言えば、圧倒的に成長したい!何か成し遂げたい!そのためのスキルを付けたい!という方にとってはマッチする環境と言えるかもしれません。

 

現時点でのヴァンテージ
例えば、Web&AIソリューションにおいては毎月チーム編成が変わります。その時々に合わせ、カンパニー長がチームメイキングをする流動的な体制です。成果を出したメンバーに任せたいポジションを新たに作ったり、四半期査定ごとに新たな賞が設立されたりと良い方向に進んでいくために変化をし続ける企業です。

現在ヴァンテージでは『世界を”エナジー”する』というミッションを達成するために、優秀な仲間を募集しています!

ぜひ一度話を聞きたい!という方はぜひこちらよりお問い合わせください

あわせて読みたい記事はこちら!

16c36332f36974f42ef69a0a54cbcf2b_s

ヴァンテージで身につくビジネス汎用スキル【リーダーシップ編】

IMG_5867

新卒2期生、ヴァンテージ史上9人目のメンバーである丹野しおり氏にインタビュー!

志村とまこし

なぜか19卒の新卒がほぼ女性になったヴァンテージマネジメント株式会社。#ミステリー