風土・文化

2018.05.30

ヴァンテージのオリジナル制度、『初成約祝い会』をレポート!


ヴァンテージには入社後、初成約をした日にお祝いをしてもらえる『初成約祝い会』という制度があります。

初成約祝い会とは…
メンバーが初成約した際にお祝いする会。
一定額(1人あたり3,000円)ヴァンテージマネジメントが負担します。

 

先日わたくし松岡が初成約!ということで、人事メンバーに祝っていただきました!

 

IMG_5752

 

今回はランチ会ということで、お昼休みに会社近くの和食割烹のお店へ。
和食大好き!な私のリクエストを聞いていただきました。

事前に行くお店を知らなかったのでドキドキワクワクです…♡

 

S__4538491

 

そして案内していただいたのが、こちらのお店。
私の表情から溢れ出る喜び。
これは初成約の喜びなのか、大好きな和食を目の前にした喜びなのか…(笑)

 

お料理はこちら!

 

IMG_5755
とにかく丁寧なお料理の数々。
得意料理=時短料理な私なので、手のこんだ見た目にも美しいお料理を目の前にして感動しました!
料理は見た目も重要だということを改めて認識…(笑)

美味しいランチを食べながらも、やはり出るのは仕事の話です。
今後の改善や提案など、じっくりと話すことができました。

あわせて、ヴァンテージでのおもしろエピソードやお互いの今までの話など、
今まで話してこなかったエピソードを聞けたりと、とても有意義な時間になりました。

 

初成約祝い会をしていただいて

 

最後に後嫁たちで :-)

IMG_5751

 

今回お祝いしていただいたことで、嬉しい思いにくわえ、2回目3回目と成約を決めるぞ!と改めて強く感じることができました。

ヴァンテージに入社し、一度しかない【初成約お祝い会】
新卒・中途勢含めて忘れることのできない一日になるのではないでしょうか。

 

 

年功序列に関係なく、成果を出したメンバーをフェアに評価する文化のヴァンテージ。
これからも優秀な人材を求め、成長し続けます!

こんなヴァンテージが気になる、一度会社を見てみたい!という方はぜひこちらよりお問い合わせください!

 

あわせて読みたい記事はこちら!

hie

商売繁盛に効く!2016年はこの神社参拝からスタートしよう!

おがた

生命工学の研究の道を辞め、ITベンチャーへ

つよさn

プライドの使い分けを!!柔軟に対応する意味とは!?