採用

2018.06.25

時短社員も表彰される!?フェアに評価するベンチャー企業ヴァンテージとは!

ヴァンテージでは毎月月初に月例会が行われます。
月例会ではカンパニーごとの前月の成果や達成率・今後の目標などが発表されます。

その中でも毎月各賞の対象メンバーへ表彰があります。
表彰される対象はこちらです!

・月次ポイント賞:10,000円
→個人で月次のポイントが最も多いメンバー

・アップセル増額粗利賞:5,000円
→個人でアップセル増額の純増が最も多いメンバー

・純増粗利賞:4,000円
→個人で差分の純増が最も多いメンバー

・グッジョブ賞:3,000円
→社内で奨励すべき人材をカンパニー長からの推薦で決定

 

表彰に加え上記のとおり賞金も授与されます!

メンバーの月次の目標・達成率、給与までオープンなヴァンテージでは、成果が目に見えることで、それぞれが社内トップを目指し日々業務に励んでいます。
現時点で誰が一番達成率が高いか分かるため、自身の目標に加えてトップを目指すために日次で積まなければいけない成果が認識でき、達成までのプロセスを逆算して考えることができます。

賞の発表時には全社員の前で授与してもらえるため、次月のモチベーションにも繋がっています。

また、グッジョブ賞に関してはその月ごとに社内で奨励するメンバーをカンパニー長が選出します。
月によって対象者がいない場合は「該当者なし」となることもあります。

このたび6月の月例会において、わたくし松岡を選出していただきました!
選出理由として、『社内イベントに子連れでも積極的に参加し、休みの日でもレスが早く、ヴァンテージの提言する”ハイブリッドライフ”を送っている』というものでした。
時短勤務の社員では初選出ということでとても光栄です!

 

s_IMG_6074

5月末に行われた社内のバーベキューイベントの様子です。

誕生日会や社内でのバーベキューに子連れで参加させてもらったのですが、まさかそこを評価してもらえるとは思わず,、ヴァンテージならでは!を感じた瞬間でした。
(余談ですが、選出していただきた際に代表の中山から『子連れでバーベキューに参加して表彰されるのはうちぐらいだよー』と冗談で言われましたw)

勤務体系・性別・学歴問わず成果に対し公平に評価するヴァンテージ。

これからも様々な制度を創り上げていきます!

■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■
ヴァンテージへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■

あわせて読みたい記事はこちら!

s_20180402-DSC_0855

【内定者インターンというよりも、早めの新卒入社?】ヴァンテージの制度『NSP』とは?

s_アイキャッチ_NSP

内定者の卒業旅行代を会社が負担!?驚きの内定者インターンとは

IMG_4816

子沢山ベンチャー、ヴァンテージマネジメントの秘密に迫ります!