採用

代表直伝!ヴァンテージに伝わる日めくり語録の紹介第四弾(16~20)

代表の中山が、ヴァンテージのメンバーとして

どんなことを大切にしてほしいのか、ということを謳った

『日めくり語録』 第四弾!!

今回は16~20をご紹介します!

16.超やろう!

スライド17

“世界をエナジーする”というミッションを達成する為のスタンス

それこそ、この「超やる」ということ。

シンプルです

17.違和感を口にせ

スライド18

違和感は、それが正しければ現状の改善につながるし

間違っていれば己の判断の修正になる。口に出すとポジティブなことしかありません!

18.真っ当に勝とう

スライド19

ビジネスにおいて、トップレベルで戦う中で

「真っ当」でないビジネスが、勝てるはずがない。そんな当たり前に立ち返る一言です。

19.目指すはヒトのプラットフォーム

スライド20

多士済々(タシセイセイ)…すぐれた人物が数多くいること。

まさに、この通り。我々はそれを「人のプラットフォーム」と定義付けます。

20.「会社」という人格はない

スライド21

意思決定側に周り、「理想の組織を創る」という事の必要性に気づける一言です。

21~25に続きます!
ラストスパート!!!

あわせて読みたい記事はこちら!

9d9dc0da1305dcba64d9c52e7bcf3f84_s

ヴァンテージで身につくビジネス汎用スキル【論理的思考能力編】

アブドラ8

ウズベキスタンのポピュラーなお菓子を差し入れで頂き、実食!感想は?

すく

失敗して気がついた。新卒3年目チーフが語る、マネジメントで見過ごされがちな視点について!