オフィス

ヴァンテージ、私服出勤OKの秘密とは!?

 

私服出勤がOKなヴァンテージマネジメント。

Tシャツで出勤するメンバーも多数いますが、営業時や外部のお客様の対応にはどうしているのか…!?

 

その秘密をご紹介します!

 

オフィスの片隅に更衣スペースが!

S__2564102

 

ヴァンテージのオフィスの片隅には更衣スペースがあります。

 

各自スーツやシャツをこちらに置いておき、必要時に着替えることが可能です。

 

1日に何人もこの更衣スペースを利用し、カジュアルな服装からスーツへ、

反対にスーツからデスクワークがしやすいカジュアルウェアへと着替えを行っています。

 

 

もちろんシューズボックスもあります。

5ADE64A1-FA1F-46DA-A249-49BDC41DF72F

 

こちらの記事のようにチャリ通を推奨していることもあり、スニーカーで通勤し、オフィスでビジネスシューズに履き替えることができるのはとても助かっています。

 

私はこんな使い方をしています。

 

子どもを2人保育園まで自転車で送り届ける私はスニーカー通勤がマスト!

 

なおかつほぼ毎日動きやすいTシャツで出勤しているため、オフィスにジャケットを2着置いています。

加えてオフィスのシューズボックスにパンプスを置いています。

 

S__2564101

 

スニーカーからお気に入りのパンプスに履き替えることで、ママモードから仕事モードへと気持ちが切り替えができるので日々の大事なルーティーンになっています。

 

 

ヴァンテージマネジメントはこれからもメンバーの働きやすい環境を整えていきます!

あわせて読みたい記事はこちら!

s_GPTW_集合写真

GPTWの表彰式に参加してきました@ハイアットリージェンシー東京

ろみ

3ヶ国語を同時通訳し、3年連続表彰!!描く自分の未来とは…

1200x630

LINE@をリニューアルしました!