採用

データで見るヴァンテージマネジメント【2018年4月速報】

『ヴァンテージマネジメントってどんな会社?』というのを数字で紹介させていただくコーナーです。

ヴァンテージのみんなはどこに住んでるの?

ヴァンテージには「チャリ通手当」や「ファミ通手当」という制度があり、オフィスから2駅ないし4駅以内に住んでいるメンバーが多数います。
さて、その割合は・・・

s_チャリ通ファミ通

約8割の社員がチャリ通・ファミ通圏内に住んでいます。
特に豊洲では各ファミリーがニアミスしているとか・・・😊

どんな国籍のメンバーがいるの?

外国人留学生のインターンも増えてきているヴァンテージ。
一体どんな国籍のメンバーが揃っているのでしょうか👀

s_国籍一覧

アジアにとどまらずヨーロッパまで、幅広い国籍のメンバーが在籍しています。

全体に占める外国籍メンバーの比率も25.5%となりました。GLOBAL🌏

ヴァンテージは体育会系?文化系?

個人的に気になったので、社員が学生時代にどんな部活動に所属していたのかをこっそり調査してみました🔎

その結果がこちらです!

s_部活

1位がぶっちぎりでバスケ部🏀でした。
ヴァンテージにもバスケ部が存在している(はず)ですが、最近は休部との噂もあります。部員募集中。

2位はサッカー部⚽でした。これは納得。

びっくりしたのはコンピューター部💻。どんな活動をするのか気になるところでした。

全体を通してみると圧倒的に運動部に所属していたメンバーが多いという結果に。
スリムクラブ手当も今後ますます活用されていきそうです✨

 

いかがでしたか?

もっとヴァンテージが知りたい方はコーポレートサイトも是非見て下さいね✨✨

>>>コーポレートサイトを見る<<<

あわせて読みたい記事はこちら!

s_カバー_海

やると決めたら全力で!ヴァンテージの部活動紹介

s_スローガン_アイキャッチ

1月のスローガンを掲示しました✩

photo

「どんどん昼寝するように」社長が昼寝を指示する会社って!?