風土・文化

2018.06.15

ヴァンテージ流『ハイブリッドライフ』をご紹介します!

ヴァンテージが掲げる『ハイブリッドライフ』とは…

仕事だけの人生・遊びだけの人生なんてつまらない。
仕事をしながら遊び、遊びながら仕事をする。

一度きりの人生、欲張っていこう!

こういった事を我々は「ハイブリッドライフ」と銘打っております。

遊びも仕事も全力なヴァンテージマネジメント。実際にメンバーはどのようにハイブリッドライフを送っているのでしょうか…!

 

夫婦でハワイへ☆

S__729170

有給をとって夫婦でハワイへいったマネージャー。
とても綺麗な写真とともに新規の成約報告が届きました!

全社のグループLINEにもまるで社内にいるように頻繁に発言があり、思わず「時差はどうなっているの…!?」と言ってしまうほど(笑)

S__802823

遊びながら仕事、仕事をしながら遊び。
まさにハイブリッドライフを体現しています!

 

続いて家族で富士山の麓へ。

夫婦でヴァンテージメンバーの我が家も、家族4人で河口湖の畔へグランピングをしに行きました!

S__14761994

(たまたま雲に隠れてしまっていますが、目の前に富士山が広がっています)

移動の電車でiPhoneをチェックし、お客様へ電話を1本。
日中は子供たちと全力で遊び、夜寝静まってから夫婦で富士山を見ながらPCで業務をする。

どんな時間も全力で過ごすことで、より濃い旅の思い出となりました。

ヴァンテージの考えるハイブリッドライフ

そこそこの目標、そこそこの仕事量ではヴァンテージの目指す圧倒的な成長はできません。他の人はやらないことをやることで、頭ひとつ抜けていくのだと考えます。仕事も遊びも家族も、全てに全力で向かうことがたった一度きりの人生をより楽しくすることができるのではないでしょうか。

 

優秀な人材を集め、「世界を”エナジー”する」というミッションの実現を目標とするヴァンテージマネジメント。
これからもハイブリッドライフを送りながら日々成長し続けます!

■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□
ヴァンテージへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□

あわせて読みたい記事はこちら!

たつや

社外では経営課題の解決に携われて、社内ではフェアな競争環境がある。そんな今の環境が僕は好きです(笑)

IMG_5090 (1)

ヴァンテージマネジメント流【後から嫁入社】第三号!

盾1

ヴァンテージのVICTORY Spaceとは・・・?