風土・文化

2018.03.14

第一回「新人賞」候補を紹介!10期3Q V.I.P開催まであと19日!

3月ももうすぐ折り返しですね。

ヴァンテージマネジメントでは四半期ごとにV.I.Pを開催しているのですが、この度「新人賞」が新設されることになりました✨

今回は新人賞候補者について紹介させていただきます🎤


🏆1人目🏆

臼井貴紀(うすいきき)

s_36臼井

wonderカスタマーサクセスチーム所属
2017年11月1日にヤフーからヴァンテージへ。
wonder Div.では新機能のプレスリリースを配信し、認知度UPを図っています。エンジニアチームとの活発な議論にも定評があります。
プライベートでは、ハーフマラソンに挑戦したり、カメラを持って様々な場所を訪れるなど活動的。


🏆2人目🏆

鈴木万琴(すずきまこと)

s_38鈴木万

WebパートナーDiv. マーケティングSec.所属。
幼馴染の志村恵から誘われてヴァンテージに入社。
マーケティングsec.では、リスティング広告の運用やサイト制作業務などを幅広く担当。
メンバーの健康のためにお弁当(※有料💰)を作ってくるなどの優しい一面もあります。


🏆3人目🏆

落合優花(おちあいゆか)

s_37落合優花

人事Div.所属。
旦那さんの落合雄太に誘われて、ヴァンテージ流採用の「後から嫁入社」という形でジョイン。
現在は未来のヴァンテージメンバー(となる予定)の赤ちゃんを産むために産休中👶ですが、旦那さんの動向は常にチェック。
人事Div.では採用だけでなく、プレスリリースやメディア記事の作成などPR活動も行っており、インタビュー記事がTOP5入り!


🏆4人目🏆

松山諭史(まつやまさとし)

s_39松山

WebパートナーDiv.所属。
大学時代の友人であった野口勇気から誘われ2017年11月にヴァンテージに入社。
現在はクライアントのコンサルティングや新規顧客の開拓に奮闘。3月、早速新規のお客様からご契約を頂き、波に乗っているとの噂。
関西人なので笑いに飢えているが、全体的に滑りがちな一面も。

 

🏆5人目🏆

金経済(きむぎょんじぇ)

s_20180301-DSC_9010

WebパートナーDiv.所属。
韓国から都留文科大学に留学し、そのまま日本で就職。より成長できる環境を求めて1月にヴァンテージに中途入社。
現在は新規営業をメインとしたクライアント業務を担当し、”初成約”に向けて爆進中!物怖じしない発言が魅力。
お酒も強く、プライベートはパリピらしい。

 

いかがでしょうか?
記念すべき第一回「新人賞」の発表は4月2日の10期3Q V.I.Pにて!
全員にチャンスがあり、見逃せません👀

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
ヴァンテージの採用に関するお問い合わせはこちらから。
採用お問い合わせフォーム
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

あわせて読みたい記事はこちら!

ちょう

新規事業ハイクラスの賞をフル獲得した男!!趙氏へインタビュー

雄太さん

パパ歴2ヶ月の落合雄太氏にインタビューしました

IMG_0600

自分を変えたい!その結果夫と同じ会社へ…