オフィス

体調管理も仕事のうち!!ヴァンテージでの対策とは

 

少し体調が悪いと感じている事がある日は、誰にだってありますよね。

そんな中、普段と同じ様に業務をすることは難しい状況となった際の対策をしております。

 

薬

 

こちら社員から、確認しやすい位置にありいつでも利用出来る様になっております。

会社から外に出れない場合など、配置薬がある事で安心です。

 

薬2

 

薬は鎮痛剤・湿布・冷えピタ・トローチなど幅広く常備してあります。

使用した分での精算となる為、利用が少なかった薬についても無料で交換をしていただけるサービスなので

とってもありがたいものです。

 

 

薬の他には、加湿器を5台備えております。

加湿器

 

 

加湿器の効果でウイルスを抑制することによって、風邪をひきにくい環境を手に入れ毎日元気に過ごしたいですよね。

また、女性社員が増えているヴァンテージ、女性にとって大切な美肌効果もあるといわれているので、Wで嬉しい事があります。

 

 

仕事でベストパフォーマンスを発揮する為、常備薬や加湿器を設置しております。

超やる!組織の自覚を持ち、「健康体であること」を意識し続けていきます!!!!

あわせて読みたい記事はこちら!

スライド17

代表直伝!ヴァンテージに伝わる日めくり語録の紹介第四弾(16~20)

adweek

ヴァンテージマネジメントの第10期バックオフィス年間MVPは、諏訪の神童、慶應理工学部、第120代英語會代表、慶應大学藤原賞、これぞカリスマ、田中公介!

【情報】めぐ

新卒3年目にしてコンサルマネージャーの志村恵はこうやって情報をとっています。(手抜き記事ではありません。)