採用

仕事のスピード力を上げる、環境が存分にある、ヴァンテージ。

こんにちは。野口です。

 

今日は、ヴァンテージの会議室以外のフリーペースについてをお届けします。

 

まずは、写真で一気にご紹介いたします。

【一つ目】仕事風景7

 

【二つ目】

仕事風景3

 

【三つ目】

仕事風景4

 

【四つ目】

仕事風景5

 

 

【五つ目】

仕事風景6

 

 

【六つ目】

仕事風景

 

【七つ目】

仕事風景2

 

仕事を「超やる」組織故、フリースペースが7つあります。。

 

 

仕事以外でも「静かな場所がいい」や「リラックスしたい」や「周りの景色に飽き、別の場所に行きたい」など、感じることはありませんか?

 

そう感じた時こそ、フリーペースで一息ついてから、再度取り組む。

同じことを考えていても、違う発見が見つかる事もあります。

 

各々利用の仕方はさまざまですが、食事をしたり、ミーティングをしたり、仕事をしたり…

ルールはありません。利用したい時に利用する!

 

 

ビジネスに、人生に、とにかく圧倒的な成長を志向し、メリハリを大事にしている組織です。

ヴァンテージのビジネス環境で、「超やる」仲間になりませんか。

少しでもご興味をもっていただけましたら、こちらにお問い合わせください。

 

 

あわせて読みたい記事はこちら!

【情報】めぐ

新卒3年目にしてコンサルマネージャーの志村恵はこうやって情報をとっています。(手抜き記事ではありません。)

IMG_5838

NSPを経て4月からセールスとして日々奮闘する木村沙和子氏にインタビュー

【父母手当】松原家

パパママ社員に聞きました!実際に「父よ母よ不安になるな手当」は何に使っているの?