オフィス

2018.04.13

株式会社ZOSSさんから【特選】献上卵が届きました🐣

金曜日、少し身体に疲れを感じている人もいる頃でしょうか。

そんな中、株式会社ZOSS様から、ヴァンテージオフィスに荷物が📦実はメンバーの右田がお客様に卵を注文していたらしく・・・

その中身とは・・・・こちら✨

s_パッケージ

特選献上卵!
累計1万個も売れているほどの人気の卵なんだとか!

卵かけご飯が大好きなヴァンテージメンバーは歓喜🙌
早速食べてみようということになりました!
(右田さん、ご馳走様です♡)

食べるのは右田を師匠と慕う、アカハ。

01卵開封前

興奮して10個全部食べようとしてます。争奪戦待ったなし・・・
(モデルの良し悪しについてはご了承くださいませ💦)

02卵開封の瞬間

あけてビックリ!キレイな卵が宝石のように並んでいます💎

正面から見るとこのようになっています。

s_卵たち

艶玉が見えますね・・・尊い・・・!

 待ちきれず既に白いご飯をお茶碗に準備。

03白飯準備OK

嬉しすぎて、ご飯だけで食べそうになっています。

早速卵をごはんの卵ポケットの中へ・・・IN💨

04割り落とす瞬間

卵が踊っているのがわかりますでしょうか?
躍動感ある奇跡の1枚に✨

嬉しくて踊りだしそうなメンバー。
(ちなみに彼はダンサーです)

05いまから食べます

卵に魅了されて、瞳が恋する乙女状態に。
これはもう恋と言ってしまって良いでしょう。

オレンジ色の宝石を白いお米に絡ませます。

06しっかり絡ませて

完全に美味しそうです。
というか美味しいに決まってますよね、これは!

もう、こうなったら行くしかない・・・

07いただきます!

卵との出会いの瞬間、PRICELESS….

08噛み締めてます

「キミとの出会いは忘れることはないだろう」

そう彼は呟いてからこの表情のまま暫く沈黙。後、悶絶。
本当に美味しくて言葉にならなかった様子でした。
(シャツの柄が気になった方、目をつぶってくださると嬉しいです)

その後、残りの卵の争奪戦が起きたことは、内緒にしておきたいと思います。

s_卵かけご飯単体

皆さんも食べてみてください✨とっても幸せな気持ちになります。
“特選献上卵”
気になる方はこちらのWebサイトを是非覗いてみてくださいね👀

あわせて読みたい記事はこちら!

5月スローガンまとめ

【グルーヴ感を高める!】2018年5月のスローガンまとめ!

IMG_5899

役職・体型・髪型ともに進化し続ける田中公介氏にインタビュー!

アイキャッチ_GPTW

2018年版「働きがいのある会社」ランキングのベストカンパニーに選出されました