コミュニケーション

やると決めたら全力で!ヴァンテージの部活動紹介

学生時代、部活動に青春を捧げた!という方も多いと思います。

ヴァンテージメンバーも
野球・サッカー・バスケ・テニス・ラグビー・ラクロス・合唱など様々な部活に所属していた過去を持ち、まだまだあの時の力が出せる・・・!という強者も。

“超やる”精神で仕事も遊びもとにかくフルパワーでやっていこうという血が流れており、
複数の部活動が行われています!

ヴァンテージでは、メンバー5名以上で行う運動やスポーツには手当も支給されてます^^

今回は一部の活動を紹介させていただきますね✨

 

⚽フットサル部⚽

s_フットサル部

おそらくヴァンテージの中で最も歴史の長い部活ではないでしょうか。
強豪サッカー部出身の経験者から未経験者までメンバーも様々。

若干ユニフォームの色味やデザインが気になりますがご愛嬌😜

対戦相手も絶賛募集中!お誘いお待ちしております✨

 

❄スノボ部❄

s_スノボ部

まさに今がシーズンですよね!ゲレンデで思い切り滑った後には、温泉で身体を癒すのが定番コース。

社員だけでなくメイトさんもスノボ部の一員になっています :-)

今シーズンの初滑りは2月中旬予定だそうです。

 

🏃ジム部🏃

s_ジム部

現在ヴァンテージの最大勢力であるジム部。ヴァンテージメンバーの約1/3が所属しているマンモス部活動です👀

週2回の定期活動があり日に日に鍛えられている(ような気がします・・・!)部員たち。

そして鍛えた後は必ず肉🍖を食らい、本格的な体づくりをしています。

 

🏀バスケ部🏀

s_バスケ部

「安西先生…!! バスケがしたいです……」

こうして、集まった6名。
念願叶って、最近新設されました✨

しかし・・・部長の腰痛(持病)により次回は3月と控えめな活動量・・・^^;

絶賛部員募集中!ついでに吉岡里帆似の女子マネージャーも募集中だそうです♡

 

♨温泉部♨

s_温泉部

あえての自転車移動でしっかり身体を痛めつけた後、
温泉に浸かって身体を労る、そんな部が存在します。

アカスリまでがワンセット😁

不定期開催ですが、長時間の自転車移動に自信があるのでしたら、オススメの部活です✨

 

いかがでしたか?

ヴァンテージメンバーになって、仕事も遊びもとにかく全力でやりたい!という方は、下記からご連絡ください✉

>>>採用お問い合わせフォーム<<<

あわせて読みたい記事はこちら!

おちあい夫婦

後から嫁入社第一号【落合夫婦】速報!!!

【記事】めぐさん

新卒3年目で10人以上をみているコンサルマネージャーの志村さんはこんな日常を過ごしている。

めんだん

優秀な人材を通年採用をするヴァンテージ!!ヴァンテージ流「面談」をご紹介