風土・文化

2018.06.07

お披露目に来てくれました!!その人物とは!?

その人物とは…落合夫婦の第一子と優花氏!!!!

こんにちは。
広報担当、野口彩香です。

本日は、メンバー待望のプリンセスがヴァンテージに遊びに来てくれました☆★
以前、こちらの記事にてご紹介させて頂いてから、約1ヶ月後です。
会社では、写真を見せてもらう事が多いので、お子様と初めて会ったと思えなかったですが、実際初めて会ったメンバーがほとんどです。
お子様も落ち着いていた様子で安心しました。
ふーふずっとパパ(雄太氏)を見てます。そして、パパそっくりです!!(笑)
優花氏の似ている所探しもしましたが…
結論、夫婦が似てる!というオチでほんわかムードです。(笑)

ふーふ2やっぱりパパが気になるみたいです。視線がパパから離れません。
あまりにも見ているので…

ゆった
お子様の目線から見える、パパを…(笑)
パパの優しい顔、素敵な笑顔です!!

人事全員揃っての面識はお初!!

育休中の優花氏は人事Div.配属なので、人事Div.で集合写真を撮りました。

ふーふ4人事Div.3人で、日々ヴァンテージを更に盛り上げてくれる優秀なメンバーを探し求め、新卒・中途を対象に、面談行ってます!

人事、人数増員!?(笑)

藤井(カンパニー長)から、毎月、チーム編成変更の発表があり、チーム編成後にはすぐLINEグループを作成し、やり取りが始まります。
今回の人事チームには、お子様も加わってました。(笑)

そんな、人事Div.グループLINEの画像はチームの一員である、お子様です!!(下記、画像)わっか

こんな可愛い顔で「採用する人事どこー?」と、聞かれると当たり前にやるしかないですね!(笑)

人事のチーフとして引っ張ってる赤羽氏、お子様を抱っこしてみました。ふーふ6パパと同じ体型だから?赤羽氏の顔を凝視してます。(笑)
抱き方は違和感たっぷりですが、将来のリファラル候補として
早速、声を掛けてました(^o^)

最後に

今年4月から人事を増員し、採用を更に強化して取り組んでます。
メンバーの多くは、圧倒的に成長をしたい!何かを成し遂げたい!と思ってヴァンテージに入社しています。

優秀な人材を求め、ビジネスを「超やる」一方で、『子沢山ベンチャー』と謳い、メンバーの家庭のバックアップにも力を入れています!

メンバーの家族も大切なヴァンテージの一員!ほんわかする共有もヴァンテージ文化の一つということで、本日ご紹介しました。

ヴァンテージに関するお問い合わせはこちらから 😆

⏩⏩⏩お問い合わせフォーム⏪⏪⏪

あわせて読みたい記事はこちら!

IMG_5820 (1)

学業と業務の両立?!を経て活躍する道谷マナ氏にインタビュー!

c87d61a7f0f0cb0a9763410bd6e148e1_s

日々ヴァンテージで意識する『生産性』、アップするための取り組みとは

IMG_5877 (1)

ベンチャーへ中途入社2年目、Web&AIカンパニーで活躍する岩田惇氏にインタビュー!