注目の人物

2018.05.25

元プロボクサー!!新卒、宮内氏にインタビュー

ボクシングを始めたら夢中になって、プロになれたという、新卒の宮内氏にインタビューしました。
実際、ヴァンテージで働く事について周囲(友達、恋人)の反応についても触れて見ました。


みやうち2ー何でプロボクサーになったんですか?

宮内ボックスという小説を高校の時よんで、大学にはいったら絶対ボクシングしようとおもってました!!けどいざ大学にはいったら忘れてしまってて。そんな時に、はじめの一歩よんだら、思いだして、はじめました!はじめたら、夢中になっていつのまにかプロに。

ースピード感を感じたエピソードは
宮内:ルールが新しく、追加されていく事。
良いことはすぐ取り得るという事ですね!

ー入社したときと現在の自分を比べて違う点
宮内:マインドです。入社前は、やる前から諦めたりしていました。
今は、気合と根性で、まずはやってみるです。周りの熱量に引き上げられましたね・・・

みやうちー毎日、意識してしていることはなんですか?
宮内:情報をインプットすることです。
世の中の最新の情報を取って行かないと、ビジネスモンスターになれません。

ー「直近の目標」を教えて下さい。
宮内:月次の達成と反響を任せてもらえるくらいの営業力を身につける。
その為には、出来てる人に聞いてみたり、真似してみたりする努力をする。怠らない。

みやうち3ーバックアップ制度の利用はありますか?
宮内:仮眠ルームは好きですが、競争率が高くて…
お昼時に、昼寝をしたい時は、ベットが男性4台すぐ埋まるので、早いモノが勝ちみたいなところがあるので。競争ですね(笑)

ー友達(恋人)に自分の仕事の話をした際、何と言われる事が多いですか?
宮内:変わってる会社だね、と大概言いますね。(笑)

ー変わっている会社と言われて、ヴァンテージの事をどう伝えてますか?
宮内:変わっているっちゃ、変わってるかな~。ユニークな人たちが集まっている会社と伝えてます。
面白そう!などをきっかけに、新しい事を積極的に取り組んだりしてる、といつも回答してます。

いかがでしたでしょうか。
プロボクサーから、ビジネスモンスターに転身を遂げようとしている宮内氏のインタビューでした!

 

インタビューや採用に関するお問い合わせはこちらから

⏩⏩⏩お問い合わせフォーム⏪⏪⏪

 

 

あわせて読みたい記事はこちら!

とつあかは

ハイブリッドワーキング!ヴァンテージが副業を解禁した理由

VMアップ前_180411_0074

BBQしながらも稼ぐベンチャー

c_photo01

新しい「コンパ」のカタチが話題に!? ヴァンテージ流コンパ『たまディナー』とは