注目の人物

2018.05.23

転職をして半年、鈴木万琴氏が目指す未来を探ってみました!!

前職、靴の販売員から、ヴァンテージに転職して半年の鈴木にインタビューしました 😳

まこし3ー前職から転職したきっかけはなんですか?
鈴木:幼馴染の志村から、転職を考えていた際に声が掛かったことです。
(幼馴染みで一緒に働く事について、こちらでご紹介させて頂いております。)

ーヴァンテージに入社して驚いたことはなんですか?
鈴木:楽しそうというのは、志村を見ていて感じてましたがヴァンテージならではの制度が多い事や、みんながパワフルな事が驚きました!

ーヴァンテージの制度の、例えば何に驚きましたか?
鈴木:貸付金の制度で給料の半分まで借りる事ができたんですが、
引っ越しを考えたときに費用がなく困っておりました…

でも代表中山やカンパニー長藤井に相談したところ、制度上限を引っ越しの際には撤廃する!!というルールをその日に作っていただき、引っ越し初期費用分お借りでき、すぐに引っ越しができました!!笑
え、今日決まるの?!と、スピード感を感じました。

まこしー入社したときと現在の自分を比べて違う点を教えて下さい。
鈴木:入社前は普通に結婚して主婦になれればいいな、とふわっとしか考えていなくこれと言った目標もありませんでした。ヴァンテージに入ってからは仕事で目標ができたからか、イキイキしていると周りから言われるようになりました!

ー仕事の目標とは、具体的に教えて下さい。
鈴木:チーフになり、メンバーをもつ事です。
ヴァンテージに入社したからこそ、今までの自分の限界を超えていきたいです。
まこし5
ー目標をもつなかで毎日、意識してしていることを教えて下さい。
鈴井:スピード、効率を上げる為の作業行程を日々、時間で区切ってます。
時間を区切った中で、当たり前に時間内で終わらす事を意識してます。

周り終わってなければ、終わらすように求めます!!

ー特に今、力を入れている業務は?
鈴木:リスティング広告の運用です。
コンサルタントに提案をして、お客様の成果にいかに繋がるのかを検証・改善してます!

ー最後に、ヴァンテージを知らない方に、ヴァンテージのリアルを一つ伝えてください!!
鈴木:強いてお伝えするとしたら、メンバー一人一人が向上心高い所です!!

熱量ある仲間に囲まれて、いきいき過ごせています(笑)

いかがでしたでしょうか。
幼馴染からのリファラルをきっかけにヴァンテージのメンバーと共に働き始めた鈴木!
現在では、目標もでき、日々邁進しております!!

インタビューや採用に関するお問い合わせはこちらから

⏩⏩⏩お問い合わせフォーム⏪⏪⏪

あわせて読みたい記事はこちら!

すく

この時代だからこそ、ウェットなコミュニケーションを大事にするヴァンテージ

s_会議室

窓なしオフィスから始まったヴァンテージのオフィスの歴史

171113

【ヴァンテージ流・即コミュニケーション!!】クラウド系サービスのススメ