ビジョン

ヒトを超えていくwebプロモーション『wonder』とは

2017年11月にリリースされた、ヒトを超えていくwebプロモーション『wonder』

そもそもwonderとは?どんな風に便利なの?
という点をご紹介します!

ウェブサイト運用?よくわからない…。そんなお悩みをwonderが解決します。

s_square_color

レポート
ウェブサイト、ソリューションの成果に重点をおいたシンプルでわかりやすいアナリティクスレポート。

ソリューション
トラッキング可能なダイレクトメール、ポップアップなど、成果にコミットするソリューションをオンラインで簡単作成。

AIアシスタント
Getty Images社の高品質なストック画像の中からあなたのサイトにマッチする画像をAIがレコメンドし、デザイン作成をサポート。

wonderを開発したワケとは。

WEBのプロモーションはアクセス数や広告の成果など、数字を見て改善できるのが強みです。
ただ、データを分析して改善できるということは、個人差がでてきてしまうということになります。

そこで、7年間に渡って計5000社をこえるWebサイトを改善してきた実績があるヴァンテージが100%監修し、AIによって分析するプロダクトを開発しております!
メリットとしては、AIなのでもちろん個人差がないことと、企業様に実際導入頂く際には、人の工数がかからない分コストを抑えて導入していただける点です。

 

AIがサイトにマッチする画像をレコメンド!

wonderではGetty Images社の高品質なストック画像の中からあなたのサイトにマッチする画像を人工知能(AI)がレコメンドし、デザイン作成をサポートします。
ポップアップについても自分でイチからデザインしなくても、用意されたテンプレートにAIにレコメンドされた画像を組み合わせるだけで簡単に作成・実装が可能です。

コンバージョン率をあげ、結果にコミットします!

また、既存のアナリティクスは多様なことができる反面、複雑で分かりづらいという方も多いのではないでしょうか。
wonderでは、成果に特化したチャートをデザインすることで、日々の変化を直感的に把握できるようにしました。

現在1000社以上の企業様に導入していただき、日々進化し続けるAI『wonder』
これからもお客様のため、より良いプロダクトを創り上げていきます!

■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■
ヴァンテージへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■

あわせて読みたい記事はこちら!

スリムクラブ_top

フィットネスジム代からフットサル、スノボ代まで、社員の70%以上が利用する手当って?

912620380fc80f9334911c85df15a5c4_s

汎用力をつける!ヴァンテージでの『インターンシップ』の業務内容とは

たつ

新規事業のハイクラス抜擢、新卒メンバーへインタビュー