オフィス

2018.05.09

体調管理も仕事のうち!!ヴァンテージでの対策とは

 

少し体調が悪いと感じている事がある日は、誰にだってありますよね。

そんな中、普段と同じ様に業務をすることは難しい状況となった際の対策をしております。

 

薬

 

こちら社員から、確認しやすい位置にありいつでも利用出来る様になっております。

会社から外に出れない場合など、配置薬がある事で安心です。

 

薬2

 

薬は鎮痛剤・湿布・冷えピタ・トローチなど幅広く常備してあります。

使用した分での精算となる為、利用が少なかった薬についても無料で交換をしていただけるサービスなので

とってもありがたいものです。

 

 

薬の他には、加湿器を5台備えております。

加湿器

 

 

加湿器の効果でウイルスを抑制することによって、風邪をひきにくい環境を手に入れ毎日元気に過ごしたいですよね。

また、女性社員が増えているヴァンテージ、女性にとって大切な美肌効果もあるといわれているので、Wで嬉しい事があります。

 

 

仕事でベストパフォーマンスを発揮する為、常備薬や加湿器を設置しております。

超やる!組織の自覚を持ち、「健康体であること」を意識し続けていきます!!!!

あわせて読みたい記事はこちら!

s_20180402-DSC_0990

THE MULTIPURPOSE LADY

IMG_5838

NSPを経て4月からセールスとして日々奮闘する木村沙和子氏にインタビュー

exif_temp_image (1)

中途入社から半年、wonderからposto立ち上げまで幅広く活躍する臼井貴紀氏にインタビュー!