コミュニケーション

2018.05.09

大江戸温泉物語~其ノ弐~

4月27日(月末)にWEBメンバー20人でオフィスから、

レンタル自転車を利用して行きました。

 

大江戸5

 

上記の写真は、道中のものです。夜景が綺麗な河川敷を横目に、必死に自転車を漕いでいる様子です。w

写真が以上にぶれておりますが、躍動感が伝わればと思います。※ご了承下さい

 

 

 

ただ、必死さは通りすがる方には伝わらず、”楽しそうに集団ではしゃいでいる”様に見えてたり、

「大名行列か!!」と自転車の群れに対しツッコミが数回ありました。大江戸

必死に漕いで向かわなくてもいいのでは?と、思われる方もいらっしゃるのでは…

 

競争が大好きなヴァンテージ社員は、ここでも競争!!

 

約40分弱、ヴァンテージらしく競い合いながら向かいます。

一番になったと思ったら、疲れて最後尾にいるものや常に先頭に走っているものがいたりとか…

 

 

集合写真を改めて見ると、通り過ぎる方は集団が通り過ぎるまで、驚きつつ見届けていた事がわかります。

 

大江戸3

(乾杯後の集合写真)

 

男性・女性、それぞれ分かれて、飲食は禁止。

やっと口に出来る喜びを精一杯、表情にてお伝えしておりますので伝われば嬉しいです。

 

 

大江戸2

お腹も満たされ、宴会を楽しんでいるメンバーや、ゲームコーナーで盛り上がっているメンバーや、仮眠室にて朝まで寝ていたメンバーがおりました。

 

仕事を超やりながら、遊びも全力で毎日取り組んでいます。

 

大江戸温泉を初めていった社員も、何度も行っている社員も皆が大絶賛!!!

これは第三段もありますね!!乞うご期待下さい。ww

 

又、こんなヴァンテージの仲間の一員として仕事したい!とご興味をもって頂けましたら

こちらにて一度お問い合わせ下さい。

 

あわせて読みたい記事はこちら!

s_20180402-DSC_0744

4月2日、7名の新メンバーが増えました!

S__19669223

ヴァンテージオリジナルシールが出来ました~落合優花編~

s_20180402-DSC_1165

データで見るヴァンテージマネジメント【2018年4月速報】