コミュニケーション

2月誕生会を開催!メイン料理はみんな大好き◯◯焼き!

2月に誕生日を迎える4名のメンバーの誕生会を行いました🎉

今回のメイン料理はなんと・・・みんな大好きな・・・

s_すき焼きイメージ図

※イメージ図です

すき焼きです✨

テーブルそれぞれにお鍋がセッティングされ、オフィスがすき焼きの匂いに。。。

s_すき焼き2

お酒も進みます。

s_すき焼き1

野菜もしっかり食べております。

そして、毎月恒例となっている「今日のお酒」コーナーには、様々な日本酒が並びました。
それぞれ好みのお酒を手に取り、各テーブル楽しんで飲んでいます。

s_2月日本酒コーナー

また、今回は誕生日だけでなく、ヴァンテージ史上最年少入社、21歳竹ちゃん(右側)の歓迎会も兼ねておりました。

s_竹ちゃん

高校ではラグビーをしており、今でも毎日ジムに通って鍛えているだけあって、胸板が人の3倍ほどあります。

最後には盛り上がって席をシャッフルしての歓談タイム。
04E74CA6-6330-4A9B-9CCA-94F55E32B0A1

盛り上がりすぎて、その後オフィスで2次会へ突入したとかしていないとか。

ヴァンテージのカルチャーはこちらでもご覧いただけます。是非見て下さい!
>>>>VantageManagement ホームページ<<<

あわせて読みたい記事はこちら!

IMG_4816

子沢山ベンチャー、ヴァンテージマネジメントの秘密に迫ります!

よしき3

あの泣き虫インターン生がマネージャーに!インタビューしました

s_20171101-DSC_1670

平均年齢27.5歳のヴァンテージが、パパママ社員に5万円の手当を支給する狙いとは