風土・文化

2018.06.18

ヴァンテージの人材ソリューションカンパニー【HighClass】のサービスとは

HighClassとは

現在ヴァンテージマネジメントに3つあるカンパニーの中の1つ、人材ソリューションカンパニー。

その中で『HighClass』というサービスがあります。

今回はそのサービスをご紹介します!

s_20180402-DSC_1223

わずか1年で250案件

『HighClass』とは…即戦力フリーランスマッチングサービスです。

これまでもフリーランスと企業をマッチングするサービスは多数ありましたが、そのほとんどはエンジニア人材を紹介するものでした。
ビジネスサイドのフリーランスは、企業側に正社員で採用したい思いが強く、きちんとメリットデメリットを説き、ニーズを引き出すことが難しいとされてきたのです。

 

そんな中で『HighClass』はエンジニア以外のビジネスサイドのプロ人材に特化し、強みである提案力で次々と案件を開拓しています。
気がつけば事業立ち上げわずか1年で250案件以上もお取引を実現し、社内でもご成約の連絡が飛び交っています。

 

フリーランスの方のメリットとは

フリーランスの方々には、今までのマッチングサービスには少なかった、

・プロダクト開発

・webマーケティングコンサルティング

・営業戦略立案

・人事制度設計

・商品企画

・資金調達

・新規事業立ち上げ

・広報戦略

・M&A

・事業提携推進

etc…

といった魅力的なミッションが提供され、お喜びの声も続々と届いています。

独立直後などで余裕がなく、新規開拓にまでなかなか手がまわらないという方も、『HighClass』にお任せいただければ、最適な企業をお探しします

企業側のメリットとは

リソース不足でお悩みの企業様にも、

・長年中途採用で悩んでいたのにハイクラスに問い合わせて1週間でプロ人材が来てくれるようになった。今までなんだったのか(笑)

・自社の知名度やブランド力では出逢えないハイスペック人材がどんどんマッチングされて、びっくりして紹介を止めてもらった。

・活躍するか分からない中での高額な採用費が重かったがハイクラスは初期費用がかからなくて活用しやすい

など評判も上々です。
ありがとうございます😊
報酬・期間もご相談頂けますし中途採用ではなかなか出会えないプロのフリーランスを週1日からご紹介できますので、優秀な人を求める企業様、ぜひ一度HighClassへご相談ください


いかがでしたか?

『ハイクラス』事業にはまだまだ2つの大きな事業戦略があるようです。そちらもまた別の機会にご紹介させて頂きます。
我々ヴァンテージマネジメントでは世の中に価値がある事業を次々と生み出し、お客様に喜んで頂きながらヒトのプラットフォームを実現していきます。

新規事業の立ち上げに興味がある方、事業責任者を任されるほどのビジネススキルを身に付けたい方々は是非代表中山と話してみませんか?

■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■
ヴァンテージへのお問い合わせはこちらからどうぞ!
■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■

あわせて読みたい記事はこちら!

s_つよさん

初代セールスマネージャーを紹介してみた!

IMG_5799

2017年10月より発足した【インサイドセールス局】とは!?

まこし3

転職をして半年、鈴木万琴氏が目指す未来を探ってみました!!