注目の人物

2018.04.10

ヴァンテージマネジメント流【後から嫁入社】第三号!

はじめまして!後から嫁入社、第三号の松岡麻央です。

夫・松岡義太郎がヴァンテージマネジメントに中途入社し約半年、なぜ私が【後から嫁】として同じ会社にジョインすることになったかご紹介します。
IMG_5090 (1)

 

 

まずは夫・松岡義太郎のことから。

義太郎スーツ_横顔

1991年生まれ、兵庫県神戸市出身

訪問営業、映像制作の職を経て2017年9月にヴァンテージに中途入社。

 

続いて私・松岡麻央です。

1992年生まれ、兵庫県神戸市出身

2014年に長男、2016年に次男を出産!

約1年間、営業事務の職を経て2018年4月にヴァンテージに中途入社しました。

夫婦でヴァンテージにジョインすることになったキッカケ

こちらの経緯で縁ありヴァンテージに入社した夫・松岡義太郎ですが、

入社直後は前職より業務量が増え、忙しくなったにもかかわらず、

日に日にやる気に満ちていく姿・仕事について楽しそうに私に話す姿がとても印象的でした。

 

そんな生活が4ヶ月ほど続き、私も復職のタイミングに。

そろそろ求職活動をしようと思っていたときに夫から

「ヴァンテージで一緒に働かない?」

と誘ってもらいました。

 

夫婦で同じ職場ってどんな感じ?と思いましたが、入社してからいい方向に変わった夫の姿を思い出し面談を組んでもらい4月からの入社が決定しました!

こんなアクシデントも…

IMG_4816

お互いが大好きすぎる長男&次男です

 

私の初出社日・息子たちの保育園初登園日を3日後に控えたある日、長男が下り坂でこけてしまい、おデコを縫う怪我をしてしまいました。

傷が深かったためお医者さんからはまさかの【1週間登園禁止】!!

もちろん私も同じく出社できません。

とにかく連絡を!と思い会社に連絡したところ、すぐに初出社日を1週間ずらしてもらえました。

 

ワーキングマザーにとって一番の心配ごとが子供の病気や怪我で会社を休まざるをえない状況になること。

ヴァンテージではメンバーの子供をとても大切にしてくれる環境があります。

 

後から嫁入社、ママ入社、

これからもっと増えていくと思います!!

 

もっとヴァンテージメンバーのことが知りたい!

ヴァンテージで働きたい!という方は是非下記からお問い合わせください!

>>>採用お問い合わせフォーム<<<

あわせて読みたい記事はこちら!

photo

スピーディーに情報共有!LINE大活用のチームマネジメント術

IMG_5799

2017年10月より発足した【インサイドセールス局】とは!?

チームのグルーヴ感を高める!10期4月のスローガンはこちら