オフィス

オフィスに浮かぶ、カラフルなバルーン&くす玉!

 

ヴァンテージのオフィスに入ってまず目に入るのがカラフルなバルーン

 

オフィスを区切るパーテーションがないため、それぞれのデスクに浮かぶバルーンがよく見えます。

 

IMG_5213

(人事のデスクに浮かぶ野口と松岡のバルーンです)

 

こちらは新しくヴァンテージに入ったメンバーを歓迎するもの。

新メンバーの座る頭上にこの可愛らしい名前付きのバルーンが浮かんでいます。

 

 

さらにこちら。

IMG_5215

 

月次目標を達成したメンバーの頭上にはくす玉が飾られます。

 

4月入社のメンバーが集まるデスク上には歓迎のバルーン、そして早速月次目標を達成したメンバーがいるのでプラスでくす玉と、とても華やかな雰囲気になっています。

 

 

 

そして現在ヴァンテージマネジメントではインターンシップ生が急増中!!

 

もちろんインターンのメンバーのデスクにも同じくバルーンが飾られます。

 

IMG_5235

 

こちらはインターン生のバルーン。

 

毎日出社しない方も多いので、お休みの日はこちらで待機しています。

 

新しいメンバーが初日に出勤した日、バルーンに気付きとても嬉しそうな顔見て

こちらも幸せな気分になります。

 

 

来週も新しくインターン生が2名初回出勤日を迎えるので、

まだ名前を書いていないバルーンも準備済みです。

 

 

 

来社された方にも「あれは何?」とよく聞かれるバルーンの真相でした!

 

 

 

仲間を大切にし、称賛していく文化のヴァンテージマネジメント。

これからも【世界をエナジー】するために優秀な人材を集めていきます!

 

あわせて読みたい記事はこちら!

s_プレゼンテーション1

【開催中】新メンバーで誰が一番面白い記事書けるか選手権

b06bcf20b3f8091925a4c94dd34c958a_s

ヴァンテージが新卒・中途に関わらずダイレクトソーシングを推進する理由とは。

c87d61a7f0f0cb0a9763410bd6e148e1_s

ヴァンテージ流行動指針【真っ当】編