オフィス

【OFFICE DE YASAI】日々欠かせない野菜の配達

こんにちは、野口です。

 

今日は、メンバーが日頃利用させていただいているOFFICE DE YASAIさんについて、ご紹介させていただきます。

 

若い世代ほど、野菜などの摂取はサプリメント等で補給する手段が増えてきている中、

配達員さんが2,3日に一度オフィスに来て頂き、野菜を摂取することを意識してます。

 

やさい1

(こちらのボックスは、備品が入っているケースです)

 

やさい

写真の様に補充をして頂きます。

 

冷蔵庫から好きなものを取り出し、可愛いぞうさんの貯金箱へお支払いするだけ。

 

低価格!美味!新鮮!社内で人気があり、すぐ完売します。

やさい4

 

野菜をお届けに来てくださることはありがたいです。

 

ヴァンテージには女性社員も増えてきているので、外側のケアだけではなく内側のケアもしっかりする事でより美肌に近づいていきますね…

 

結論、野菜を意識的に摂ることはメリットしかありません。

 

毎日、定期的に摂取し、エネルギー全開で、超やる!組織をより強化していきます。

 

 

あわせて読みたい記事はこちら!

e0797971d059fa3cda8da11bb40f358e_s

ヴァンテージ流行動指針【即!】編

s_会議室

窓なしオフィスから始まったヴァンテージのオフィスの歴史

S__9396244

百貨店の靴屋の店員からマーケッターになったら人生観が変わった話。