注目の人物

2018.05.25

新規事業ハイクラスの賞をフル獲得した男!!趙氏へインタビュー

転職から、約1年半の趙へインタビューしました。
新規事業ハイクラスのメンバーとして、代表、中山と共に活動してます。
その中で、中山との関わりなどにも少し触れてみました。

ちょーヴァンテージに入社して驚いた事を教えて下さい。
:LINEでのコミュニケーション文化、毎日数百通のLINEが流れていること。

 

ースピード感を感じたエピソード何ですか?
:当たり前ですが、LINE返信がリアルタイムで、その量の多さにびっくりしました。あとは、もっと素直に、もっとストレートになったこと。事実マネージャーとして入社しましたが、今はメンバーからやり直してます!
元々、意見をすぐ口に出す性格ではありましたが、ヴァンテージに転職してからは更に意見を発する機会があります。
意見を口にする人間は、とてもやりやすい環境があると考えてます。

 

ちょう2ー直近の目標を教えて下さい。
:代表直下で新規事業をやれてる、という面白み・壁はだいぶ目の当たりにしてきましたので、やはり事業を単黒することが、目標です!
ここは、新規事業として絶対成功させます。

 

ー代表直下ならではのエピソードを教えて頂けませんんか?

:事業のことはもちろん、個人のダイエットなどプライベートのこともめっちゃお節介されて、とても社長と思えない親しい存在です。(笑)

 

ー趙さんの今の一番の楽しみは何ですか?

:HighClassが成長すること。
新規事業として0からスタートなので、全てが新しいです。
沢山の挑戦をもっと取り組んで、成長していきます!!あとは、個人としてもマネージャーくらすにあがったり、成長してゆきたいです!

ちょうーオススメの一冊を教えて下さい。
:「Rich Dad, Poor Dad」
好きな本なので、是非一度は読んで頂きたいです。おすすめ!

ーヴァンテージの知っておいて欲しい事を教えて下さい。
:めっちゃ活気のある会社ですので、是非遊びに来てください。

あとは、ヴァンテージには、気分や用途に合わせて仕事が出来る所が沢山あるので、ありがたいです。
1番落ち着くのはどこが一番と聞かれたら、やはり自席と回答しますが、基本的には社内の雰囲気はとても落ち着きます。

 

いかがでしたでしょうか。
新規事業ハイクラスの目標を達成するためには、個人としてのパファーマンスも大切ですが
チーム一丸となり取り組んでおります。

インタビューや採用に関するお問い合わせはこちらから

⏩⏩⏩お問い合わせフォーム⏪⏪⏪

 

あわせて読みたい記事はこちら!

s_黄金の玉

株式会社ZOSSさんから【特選】献上卵が届きました🐣

すく

ヴァンテージ流コミットメント~左京編~

IMG_5838

NSPを経て4月からセールスとして日々奮闘する木村沙和子氏にインタビュー